時どきの風に吹かれて 

日々の事  四季折々自然を見つめて

河津桜は満開

2019-03-03 | 日記

昨日一日だけの晴れ間予報だったので  また 見に行きました~~~

昨日 二日は桜祭りでした 

この一週間 天気も今一だったので 桜の開花はまだかな? と思って出かけましたが

予想に反して 満開でした

ポカポカ陽気で コートの要らないお花見散歩でした。











ヒヨドリ メジロ シジュウカラ ハッカチョウ などが沢山









ヒヨドリは特に多かったです




コブシ  もうすぐ満開





今日は朝から雨降っています さむ~~いです。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿