時どきの風に吹かれて 

日々の事  四季折々自然を見つめて

点ですけど~~~

2020-08-04 | 日記

宇宙ステーション きぼう  の上空飛行 

 

二日 三日と 続けて見ることが出来ました~~

二日は雲が多く  外に出て カメラは無し(見つけられないと思って)

 

昨夜は家から ・・・ 何となくこの方向かな??

思っていた方向とちょっと違っていましたが

前夜に見ていたのですぐに見つけることができました  が・が・

カメラの準備はしていません~~~ 電池も入っていない~~

近づいてきたので あわてて電池をいれて撮りましたが ブレブレ・・・

ただの 明るい横長点?ですけど

星でもなく 飛行機でもない 肉眼でも 区別はつきました

90分で地球を一周~~~~ 想像もつきません

また 見て見たいですね~~~  

このご時世 ちょっと気分も明るくなりました~~~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿