時どきの風に吹かれて 

日々の事  四季折々自然を見つめて

難しいです

2015-12-27 | 日記


遠出しなくても 近くの公園で 冬鳥さんが見たいなぁ~~~~


今日も ホオジロ アオジかなぁ~~~~


カワラヒワ ( 15cm )



今日は20羽くらいの群れでした






そして いつもの シメ ( 19cm )





でも シメとイカルは仲良しと聞いていたので

いつも 根気よく? シメを撮っています・・・・ 今日も





なんとなんと

イカル ( 23cm ) が一緒でした











高い木 見事なくらい枝被り・・・・








アカゲラ( 24cm ) も 飛んできました

どこにいるでしょう~~~か?



解りますか?








ほらね~~  アカゲラに間違いないでしょう~~~





ふざけた写真ではないんです  これが 精一杯の今日の鳥撮りでした。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿