時どきの風に吹かれて 

日々の事  四季折々自然を見つめて

パパ&ママ そして ベビーちゃん

2020-01-29 | 旅行

ねずみⅡさんちにて  (楽見 楽撮り 野鳥観察)

キッチンに立っていると 聞こえてくる声 「 チィーチィ- 」と

パパだ!   窓越しにパチリ!!  アカハラモズヒタキ

 

 

同じ杭に止まるママ

その後はどこへ行ったか 私には判らずじまい

何気に見てる ねずみⅡさんが 後日 「知ってる 巣があるの?」

「どこどこ?」

 

 

 

物干し場から  1月15日 ママ 

この日 空きを見てのぞいたら卵が二個

 

 

そして Ⅱさんからメールで 23日の写真

 

と26日の写真

「もう撮らないよ!」 って    もちろんもちろん 

昼間は暑いせいか 親鳥は留守で 朝夕に見かけるらしい

風通しが良いように巣も隙間だらけです。 

今日は29日・・・そろそろピィーピィーと鳴きはじめているのではないでしょうか

おじゃまむしでごめんねです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿