時どきの風に吹かれて 

日々の事  四季折々自然を見つめて

またまた久しぶり

2019-10-02 | 日記

あつ~~いけど 10月です

ツリフネソウを見たくて ひさ~~しぶりに 自称 ヒヨドリ公園へ

9月中旬頃から咲き始めるのわかっていましたが

ねずみⅡさんが帰国していましたので 今日になりました

 

モズ雌が来ていました。  

いつもの見張り木ですが 今年は枯れています

とお~~くで見つけたのでとりあえず  

 

その後少し近くで・・・と思ったら

背中・・その後飛ばれました

 

 

ツリフネソウも 終盤でしたが なんとか見ることができました

 

 

 

 

アキノノゲシ が 咲き始めていました

 

 

公園内は今年も 台風17号の影響が

 

 

銀杏 今年は実が小さいような気がします

 

 

帰り道 

オナガの親子  枝被りですが 今年初見の幼鳥です

 

 

 

また 明日(たぶんね)

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿