時どきの風に吹かれて 

日々の事  四季折々自然を見つめて

朝夕暖房始めました~~

2015-12-06 | 日記


AM7:00 









今日は曇っています





昨日は 晴天

車の多い歩道側  ハッカチョウ ( 26cm )

毎年増えているようです (今年は10羽くらい)















公園側この日はダンプカーが頻繁に出入りしていましたが

ほんの数分の間に いつもの ジョウビタキ子さんが挨拶に出てくれました


「元気してますよ~~~」 と・・・





ペリット出したのかな?







偶然  数日前のスズメにまた出合いました





た~~くさんいるスズメにまた会えるなんて・・・・

目印ってすごい!!  



















最新の画像もっと見る

コメントを投稿