時どきの風に吹かれて 

日々の事  四季折々自然を見つめて

愛情たっぷり カラス

2015-07-07 | 日記







連日  あめ・・・・  梅雨ですからね~~~


昨日夕方です  17:40   カラスが騒いでいるので外を見ると

止まっています







が  とお~~~いし  雨が降りそうで 薄暗いし・・・・・  これが精いっぱい

ツミ ( 30cm )ではないかと思われますが・・・  初心者には?です

一時間近く ここに止まっていました。







今朝  

初めてカラスの幼稚園にでも行くのかな?・・・・カラスの親子だと思います

「 ボタン止めた?  忘れ物ない? 先生の言うこと聞くのよ」とでも言い聞かせているような・・・・
















たかがカラスですが こんなに愛情深くこどもの世話をやくんですね~~










洗濯物に止まっていた  ハナムグリ






今日も午後は雨  明日も雨予報です  


自然にとっては恵みの雨ですね  







最新の画像もっと見る

コメントを投稿