時どきの風に吹かれて 

日々の事  四季折々自然を見つめて

新緑が私を癒してくれます

2021-05-06 | 日記

更新しない日々が続き 今年も早5月

新型コロナも早一年半  出かけない日々が続いています

3日 AM 6:00  富士山

 

近くの公園歩きだけは続いています

 

少し前から 毛虫の多さにびっくりを通り過ぎて怖いくらい

帰宅後も気づいたら 帽子やシャツにも・・・

でも 名前が解ったら 急に嬉しくなりました

去年初めて気づいた キアシドクガの幼虫でした~~(毒なし)

ミズキの葉っぱは食べつくされています

そろそろ 乱舞も見られそうです

 

ナナフシ?

 

どこの公園でも見られる 野草を眺めています

 

ツバメ 今季初見は3月末でした 早く感じています

 

どこかに行きたいなぁ~~~ 

友達と生の声で談笑したいなぁ~~~

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿