時どきの風に吹かれて 

日々の事  四季折々自然を見つめて

トラツグミに会えた

2017-12-08 | 日記


AM7:30 の富士山



見えたのは8:00ころまで



昨日 今季初の トラツグミに出合いました

始めは 水浴びをするキジバトだとお気楽にのぞいて見て びっくり

あわてて シャッターを押しました




が その後がなが~~~いのです







自然乾燥です ドライヤー使ってよ~~~と言いたくなりました。





独り言かな??








やっと ブルブル






伸びして 右 左











飛んだと思ったら 近くで ランチタイム

トラダンスをしながら 餌取りできていました。




初見で いろいろ 見せてくれました

この間30分   動けたけど動かない私も良く頑張りました ◎







最新の画像もっと見る

コメントを投稿