時どきの風に吹かれて 

日々の事  四季折々自然を見つめて

よ~~く歩きました

2016-03-12 | 日記


今日の歩数 19176歩

さすがに家近くまで戻ると 疲れた~~~~



そろそろ見れるかな?と 花を追いかけてみました・・・・残念な結果に終わりました



回り道をして ちょっと早目のお墓参りも・・・ 

お彼岸になると墓前の花挿しもお参りの人の花で一杯になるので

花挿しがすいてるうちに・・・




途中のグラウンドでは 春の甲子園?にむけて外野の玉拾いをカワラヒワが特訓中でした (うそぴょ~~ん)














公園の鴨





カタクリの花はまだ数輪











ねこやなぎ







つくし   今年初見でしたがすでにこんなに成長していました











ボケ









今日は意外と寒い一日でした

スズメ





今日は明日の分も歩きました~~~






最新の画像もっと見る

コメントを投稿