時どきの風に吹かれて 

日々の事  四季折々自然を見つめて

春ですね~~~

2022-03-19 | 日記

以前は 春になると 近くで見れた 土筆ですが・・・

近年あまり目にすることがなくなりました

見れた土筆は 霜のせいで黒ずんでいて 

撮った写真を見ていて 虫に見えたりしました~~~笑

 

 

ハナニラ と フキ (13日)

 

春の花木

サンシュ

 

ヒュウガミズキ

 

 

 

キブシ

 

 

 

モクレン

 

ソメイヨシノも開花してきました

カラス ・ ムクドリ ・ スズメのペアがあちこちで見れるようになってきました

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿