時どきの風に吹かれて 

日々の事  四季折々自然を見つめて

私の GoTo

2020-09-19 | 日記

外に出よう~~~~と 

ウォーキング して来ました~~~

10kmを予想して出かけましたが 9kmでした

道すがらの植物を載せてみます

 

奥に 小さな神社が

 

 

4連休初日 ゴルフ場も車がいっぱい

 

紅葉には 早いですよね   こういう種類でしょうか?

 

 

秋ですね~~~~ 癒されました

 

 

 

家の側で会えた エナガ

 

久々の 超距離 かなり疲れました~~~~

もう少し涼しくなったら 再度挑戦

 

昨日夕方の雲  富士山方向です

 

南東方向です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早朝の虹 | トップ | ふじさ~~~~~ん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事