時どきの風に吹かれて 

日々の事  四季折々自然を見つめて

のんびり 静かな連休

2015-05-05 | 日記



世間はゴールデンウィーク TVで見ると 道路も大渋滞 公園も人人人・・・・




そんな時は のんびり歩ける  ひよどり公園 (  )



ダイミョウセセリ







モンキアゲハ 






炎天下のホオジロ ( 17cm )









すっかり若葉に覆われた木の間から 聞こえる キビタキ( 14cm )のせえずり

来てるんだ~~~~  と 感激

探しても探しても  見つけられない・・・・・ 諦めたころ

カラスやヒヨドリに追われて 飛んでくれた

撮れた写真は これ









ちか~~くに飛んで来た コゲラ ( 15cm )







出会った人は ウォーキング中の四人と とわんこと散歩の親子 だけ・・・・

キビタキとの出会いを願って また行ってみます






スーパーを出た いつもの場所

自由気ままな街中暮らしの ハッカチョウ ( 26cm )



マイカーか?    ゆうゆうと羽づくろい





マンションの周りが縄張りらしい











最新の画像もっと見る

コメントを投稿