時どきの風に吹かれて 

日々の事  四季折々自然を見つめて

久しぶりの出会いは男子

2019-06-22 | 日記


ぶらりと出かけた 自称ヒヨドリ公園

静かな公園 入ってすぐに 目に飛び込んできたのは

コゲラ

沢山撮って帰って見たら 久しぶり~~~な 男の子でラッキー!!  若かな?
















同じ鳥を撮っていたつもりですが  二羽居たのかな?
こちらは 雌のようです






今年初見の カナヘビ にも出会いました




ムクドリ 親と一緒に餌取り訓練中・・・

親が虫を取りました
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿