時どきの風に吹かれて 

日々の事  四季折々自然を見つめて

日本のまだらカラス

2017-09-02 | 日記

家事をやっていて 何気に外を見たら カラスが窓を横切りました

羽の一部が白く見えたので 観察・・・

以前にもこんなカラス見たことありますが・・・ まだ幼鳥なのでしょうか?

近年 生ごみが放置されないので栄養不足?




セミを食べていたようです






















午後は 涼しかったので 生活リズムを取り戻すために

久々に公園にぶらりと徒歩(12000歩)で往復しました

少し早いけど アサギマダラが見れたらと 徒歩を選択 でも 今年は蝶が来る?花はほぼ全滅でした つぼみらしき物も見当たりません。

公園に鳥の姿は 皆無と言っていいほどでした

見かけたのは 鳩 山鳩 カラス シジュウカラ(幼鳥を一羽葉隠れ) カワセミ(居たらしい)

蝶々とバッタばかりが目に止まりました























最新の画像もっと見る

コメントを投稿