時どきの風に吹かれて 

日々の事  四季折々自然を見つめて

冬日から春日に

2016-02-16 | 日記



久しぶりの更新で~~~す


昨日は寒かった~~~ 夕方の雨が夜は雪になったの気付きませんでした~~~

公園の日陰に昨夜の雪が残っていました 






そして 今日の天気は








ジョウビタキ♀  のんびり日向ぼっこ






見張り役?オナガ ( 37cm )











公園は春めいてきました





たまたま撮れた エナガ ( 14cm )  さんご夫婦は巣作りに大忙しそうでした






トリミングしてみました







ガンバレ!! パパ ママ












最新の画像もっと見る

コメントを投稿