時どきの風に吹かれて 

日々の事  四季折々自然を見つめて

カラスの争いごと

2023-08-12 | 日記
日中の一番暑い時間帯・・・15時過ぎ
激しいカラスの鳴き声がしたので 見てみると

何をそんなに怒っているのか??? 怒られているのか


































最近 時々この辺りでは カラスの追っかけがありますが 
こんな激しいのは見た事なかったので 撮ってみました
ねじ伏せられたカラスは 起き上がれないのかなと思いましたが
意外や意外 最後は皆飛んで行きました
回りのカラスにこれほどにされるほど 何の違反行為をしたのかな~~






最新の画像もっと見る

コメントを投稿