時どきの風に吹かれて 

日々の事  四季折々自然を見つめて

彼岸花

2015-09-18 | 日記


彼岸花・・・あちこちで見られるようになってきました


いつもの所に咲いていたのに 今年は丈が低くて気づくのが遅かった~~





通りのすぐ側に咲いた 黄色

近道ばかり通っていたら ここに咲いている事に気づかなかった~~~

前日に見つけたけど 夕方だったので明日カメラ持参して 撮ろう~~~




翌日は あめ~~~~~    花が大きくて頭を 垂れてしまいました




赤はこれから







ツリガネニンジン














今日 夕方の虹 







これも ちょっと気づくの遅かったかな?








最新の画像もっと見る

コメントを投稿