時どきの風に吹かれて 

日々の事  四季折々自然を見つめて

今日のチョウゲンボウ 

2019-06-12 | 日記

昼頃 散歩日和りになってきたので  チョウゲンボウを見に行って見ました

若は二羽だと思っていましたが・・・・なんと 四羽かな?
親共?で 六羽もいました。

とお~~くでしたが いろいろ楽しませてくれました。
写真 いっぱいです






親が餌を持ってきました





せがむのは 一羽だけ?













しばらくしたら もう一羽がやってきて パクリ!!









三羽目が「私にもちょうだい」と 言ったかどうだか・・・
二羽目「あげないよ~~」





「ちょうだ~~い」と 親にせがんでいるのでしょうか?



ちょっと困り顔の親


もう すこ~~し近くで見られたらいいのですが・・・・   
これでも贅沢な鳥見でした








最新の画像もっと見る

コメントを投稿