あおぞらブログ

発達障害やグレーゾーンなど、ちょっと個性の強いお子さんのパパママを応援する「パパママサポート あおぞら」です。

6月の「おしゃべりひろば ゆくりば」

2013-06-03 12:57:59 | あおぞらイベント
梅雨入りからすぐに
中休みに入り、
雨は降らないものの
じと~っと蒸し暑い日が続いていますね。


わが家の5年生の次男は先週金曜日から、
2泊3日で野外学習に行っていました。

その前日の木曜日からは
長男が高校から野外生活へ。

よりによって今年は例年より早く梅雨入りし
天気予報を見ても
雨は避けられない、と気の毒に思っていたのが
どちらも雨に降られることなく
(長男が行く日の朝だけは雨でしたが)
予定通りの内容で
無事、
野外学習を終えることができました


そして今日もまぁまぁのお天気

洗濯物も乾くのでありがたいです



さて、
今週金曜日(7日)は
「おしゃべりひろば ゆくりば」開催日です。

お子さんについて
困っていること、気になること、嬉しかったこと、
もちろん、全然関係ない話でも
いろんなおしゃべりしましょう


場所は
小牧市ふれあいセンター(小牧市小牧5丁目407番地)
2階プレイルーム

開催時間は
午前10時~12時、午後1時30分~3時

途中からでも途中まででも
最初から最後まででも
お子さんとご一緒でも
お好きな時間にお気軽にお立ち寄りください


7月以降は
月1回木曜日の予定です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿