あおぞらブログ

発達障害やグレーゾーンなど、ちょっと個性の強いお子さんのパパママを応援する「パパママサポート あおぞら」です。

もうすぐ・・・

2019-08-20 10:30:09 | あおぞらイベント
こんにちは
いつもあおぞらの活動にご理解とご支援をいただき
ありがとうございます。


夏休みも残り10日ほどになりましたね

立秋を過ぎてからも危険な暑さ、中には40度を超えるところもありましたが
夜にはコオロギ、昼間はツクツクボウシの声が聴こえ始めましたし
今週は雨も降って、ちょっとだけ気温が下がってくれてひと安心
子供たちにはちょっと寂しい時期でしょうけれど
親としては、一日一日終わっていくのが嬉しかったな~
皆さんはどうでしょうか・・・


でも
あおぞらにとっては
今一番ドキドキが高まっています
初めての

「キャラバン隊自主公演」

が目前に迫っているからです


いつもより
さらに伝えたいことがあるし
それを分かりやすく
楽しく聴いていただけるようにと
あれこれ改良して準備しています。

夏休み最後の思い出作り
宿題の追い込みのある頃ですが
このキャラバンを選んでお申し込み頂いた方に
「来て良かった」と思って頂けるように頑張ります


準備をする中で
改めて自分の子育てを振り返って
あの頃は
こんな日が来ると信じられなかったなあとしみじみと思います。
特に長男は大変だったので
先の見えないトンネルを
ずっと長男と歩いていくんだろうと思っていました。
その長男が今は社会人となって2年目…
今の年齢ならではの生きづらさと闘ってはいますが
車で通勤、無遅刻無欠勤でちゃんとお給料を頂いているということが
本当にありがたいです。


キャラバンやあおぞらの活動が
誰かのトンネルの光になればいいなと思っています。


Twitter始めました→@aozora1202

最新の画像もっと見る

コメントを投稿