あおぞらにっき

なんとなく書いとく

天然石ブレスレットのお店
http://shiyabon.base.shop/

自分で“おめでと”

2011年11月28日 | 日記

どうしても食べたくて、トマトソースのグラコロを買いに

ホントは、モスのカツが食べたかったけど・・。

でも 美味しかったですよ。

小さな誕生日43歳いらっしゃーい。

職場の60歳オーバーの方が病気の為辞めることになりました。

私とほぼ一緒の時期に入った方です。

1人減り・・また一人・・・そして新しい人は入って来ない

 

ヘルパーの資格取って、一事業所でいじめにあって辞めちゃう。(辞めて正解の人もいるけれど)

それって悲しいじゃない。。新しい子入らないかな~一から丁寧に教えるし、いじめはないから・・。

ちょっとの根性を必要とするけどね。

 

なんか悲しいですね。。その方は、確かに病気の症状の味付けだなぁ~と思ってました。

そして、合併症も併発して・・です。

わたしね、たまに思うんです。そんな方は多少金額が掛かりますが、○○病の宅食にした方がいいんじゃないかと・・。

もう、味覚が普通ではないのだから、頼っちゃうのよ。

私は、たばこ吸うのに薄味が好き

これは、実家の母のおかげかな?

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうも。。 | トップ | 進んでませんね~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事