あおぞらにっき

なんとなく書いとく

天然石ブレスレットのお店
http://shiyabon.base.shop/

進んでませんね~

2011年12月04日 | 日記

試験勉強がほとんど進んでませんね~

少しずつ・・やってたけど・・

今、テキスト6(最終テキスト)ですけど、まだチェック&ドリルっちゅうのがありました。

そして、問題集っちゅうのもありました。。

早く進まなければ、さっぱりあんまり理解してない法律系で点数が取れない気がしてます。

前にバイトで仲良くなった(今、ヘルパー)子に、『解らん・・どうやって勉強した?』って聞いてみたら

『うーん、私も分からなかったよん』って、しかも『合格は運かも・・』

いやいや、運だけでは60%の正解にはいけんでしょう。

で、毎日勉強してないし・・・。仕事でぐったりする日多いしね。

2つの施設を行ったり来たりで、入居者の状況が読めないから把握することでいっぱいです。

とりあえず、テキスト6を読むだけでも進めなければ

ちょっと、落ちてもいいか! なんて思ってきてます。

と、愚痴と焦りを書いてみた。。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分で“おめでと” | トップ | 急いで・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事