あおぞらにっき

なんとなく書いとく

天然石ブレスレットのお店
http://shiyabon.base.shop/

うーん、続くね~

2013年08月17日 | 日記

暑い夏が続いてますね。

今年は、バテることはないかな・・そう、ガッツリ働いてないからです

まあ、こんな年もあるわなー

多分、この先ずーっと働くんだから息抜きして自分の弱いところを再確認です。

随分前に、美容師さんに“ノンシリコンシャンプー”の評価を聞いて見たら『・・・』

だったんですけど、誘惑に負けて(シャンプーもなくなったし)ベッキーがCMしてるのを

買ってみた。

“サラサラしていい感じ”なんですけど・・。

トリートメントは買ってないけどね

髪が傷み過ぎてまだストパーかけれない私・・ボサボサ髪を1つに束ねてます。

そろそろストパーかけたい、髪を切りたい!!

九月になるまで我慢です。

うーん、盆の親戚の集まり・・面倒臭かった~同居でも面倒だわ。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎日、暑いす | トップ | 39℃観測でしたね »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (凪々)
2013-08-17 17:42:38
私もそろそろストパーかけたいです。
この暑さと湿度で、髪の毛が爆発しちゃいます。
(^0^;)
返信する
凪々さんへ (ゆうこ)
2013-08-18 08:56:41
髪の毛・・既に爆発してて(苦笑)
暑いし、どうにかしたい!!ですよね~
なんでくせっ毛の血筋を引いたのだろう?
返信する
暑い・・・ (ぱこ)
2013-08-19 15:32:52
連日の猛暑日、熱帯夜はきついです。
髪は暑さに耐えかねてアップにしてますが、まとめたところが蒸れて暑いです。

LINEですが、私の携帯には入っていませんし、使い放題パックでもないので無理そうです・・・・ そのうち、携帯Eメールします。

返信する
ぱこさんへ (ゆうこ)
2013-08-21 07:48:26
35℃気温が超えると、もうどうでもいい気分になってる・・この頃です。
私も髪を束ねてますが、束ねると頭痛が辛いです。

メール出来そうな時に、どうそ~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事