あおぞらにっき

なんとなく書いとく

天然石ブレスレットのお店
http://shiyabon.base.shop/

39℃観測でしたね

2013年08月21日 | 日記

日曜日に 暑いのにはもうどうにでもなれ~ってな感じで・・。

天草方面へ行って、海の幸を食べて満足して帰る!

という・・食べるのが主の私と旦那です。

海は綺麗でキラキラしてましたよ。

    

鯛の漬け丼・あら煮(一匹丸々)美味しく頂きました。

でも、帰りは山鹿の温泉に行く。という・・なんともガソリン代がもったいない道順です。

そういえば、近頃38℃になってやっと夕方エアコンを付けた義両親です。

昼から点けろよな~倒れてても・・いつでも倒れてる様な形でいるので判んないよ。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うーん、続くね~ | トップ | 微妙に涼しく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事