あおぞらにっき

なんとなく書いとく

天然石ブレスレットのお店
http://shiyabon.base.shop/

長いなー

2011年05月26日 | 日記

昨日は、PCの電波状態が悪くていろいろ電話したりして・・

あんまり意味がなかったんだけどね。

で、8年ほど使っていたPCの整理をしようかと

黙々と、ゴミ箱に入れてたんだけどね・・。

途中で面倒になってね、

“えーい、メモリごと出して壊してしまおう。”

って考えて、また隣の部屋に放置。

だって、凄い時間が掛かるんだもん。

しかも、水曜日に“更年期の始まり”ですね。

って、言われたんだもの・・。

イライラするはず、フラフラするはず・・。

まぁ、そのうちメモリ取り出してゴミだししますわ。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少し前進かな | トップ | 負けた・・けど。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事