あおぞらにっき

なんとなく書いとく

天然石ブレスレットのお店
http://shiyabon.base.shop/

少し前進かな

2011年05月20日 | 日記

少しのつもりが・・そうはいかずに・・。

最初は太陽光パネルだけだったはず・・

それが、あれ? これも? 

どうもネックになるものが存在してて、

少しでも余裕があるなら返済して欲しい。と頼んでみるけど・・

残念・無念・・。

住宅ローンから片づけることにした。

腹は立つけど、主人の親に“あーだこーだ”言うのは止めた。

時間の無駄と自分の心がね~無駄だと・・。

銀行さんとの借り換えの仮審査が、やっと通った。

このまま進んでくれますように☆

(だって、5万円ほと違うんだもの)

太陽光パネルは・・・まだ・・。

義父母はブツブツ言うのだけどね。

随分、世間ずれしてるのは承知してるから・・何も言わないの。

すると、なにか仲間外れにされているような感覚になるらしく・・

まあ、ゆっくり解いてみてくれ。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チョット愚痴らせて・・ (kyara)
2011-05-24 16:36:05
何だかね~
嫌な事が起きて、気分が滅入って、
何にもしたくない気分です。

気持ちが深ぁ~~い底に向かって
沈んでいくようで・・・・。

私らしくない!といえばそうなんだけど、
考えただけでとても辛いわ。
しばらくブログ書けないよ。
返信する
kyaraさんへ (ゆうこ)
2011-05-26 07:37:45
あらっ、嫌なこと・・
何もしたくないときは、何もしなくていいんですよ。
多分、そんなときに頑張ってもすべてがマイナスに動いてしまうもの。。

この大雨が洗い流してくれる。
って思ってましょ!
考えないように過ごしてくださいね。

私の好きな言葉の “果報は寝て待て”とか“棚からぼた餅”とか・・
“飯は食わねど高楊枝”とか・・。


返信する

コメントを投稿