あおぞらにっき

なんとなく書いとく

天然石ブレスレットのお店
http://shiyabon.base.shop/

人生を揺るがすほどではないけど、大切にしてきた

2022年08月31日 | 日記
何を?

天然石のブレスレット

むかーし昔、ある男性の方と縁を切りました。別れただけです。
ある日、その男性が新しい彼女を連れて目の前に現れた…現状が読めなかった私。
どうして、別れた男と会わなきゃいけないんだろ?

そして突然、今で言うパニック障害になった。街のど真ん中で倒れる、誰も助けてくれない、素通りして行きます。派出所の前で倒れたのにね。
心臓・お腹・頭の痛み・脱力感
〝あーもう死ぬんだ〟って思った。
手相的には、もう少し先なんだけどな!
(占いもやる私は手相も見る)

そんな発作は一回だけだったけど、怖さは忘れてない。

そんな時、カーネリアンのブレスレットと出会った。
そんな徒然


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒトリゴト | トップ | 面倒だと思うことに »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事