あおぞらにっき

なんとなく書いとく

天然石ブレスレットのお店
http://shiyabon.base.shop/

ヒトリゴト

2022年08月22日 | 日記
自由だけど、自由じゃないんです。

これは私の選んだことではない。

人の念とは恐ろしいもので、本人は気付いて無い。

言い返すと長くなりそうだったので、〝自分ではない事だけ伝えた〟

毎回毎回、よく話すことがあるものだな、と思う。
5時間の牢獄

私はというと、お客様の施術が終わると二言三言話し〝ありがとうございました〟と扉を閉める。
失礼な話、顔も見ないかもしれない。
でも覚えるのは顔だけじゃなくて、五感で覚えている。

そうそう、↑の件で日曜日はお昼寝を5時間して、起きたら夜の8時だった。
笑えるけど往復6時間は、まだ残っているままだな…


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不思議ね2 | トップ | 人生を揺るがすほどではない... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事