あおぞらにっき

なんとなく書いとく

天然石ブレスレットのお店
http://shiyabon.base.shop/

とりあえずは・・風邪をひかずに

2013年12月24日 | 日記

今年も終わりたいな~と、思っています。

日曜も仕事で、二週間ぶっ続けで頑張ってますよ。

仕事があるって有り難い。。なんて思いながらね。

携帯も調子悪くてね・・過充電のはずなのにまだまだ85%とかです。

なんだかな~?

もうそろそろダメなのかな。。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンコも寒いよね | トップ | あけまして おめでとうござ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (凪々)
2013-12-29 08:26:33
私は30まで仕事です。ガラガラの通勤電車で通うのが楽しみです。
私も仕事があることに感謝しつつ、来年はゆるゆるできたら思ってます。
携帯満充電できないのですか・・・
バッテリがへたっているのかも知れませんね。。。
返信する
凪々さんへ (ゆうこ)
2014-01-03 17:57:31
あけまして おめでとうごさいます。
少し暖かいお正月でちょっとホッとしますね。
28日から実家に帰ってまして~今、戻りました。
そして、また明日から休みなしで働かせてもらいます。
携帯は・・元のバッテリーにしたら直りました。変なの~(笑)

今年も 綺麗な風景楽しみにしてます☆
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事