あおぞらにっき

なんとなく書いとく

天然石ブレスレットのお店
http://shiyabon.base.shop/

ワンコも寒いよね

2013年12月14日 | 日記

ワンコが元気がない

10歳だもんね。。

義母が慌てて「元気がないよ。」って、、私も慌ててその辺にあったスープを薄めに温めてあげました。

数年前に買ったカーディガンも寒いからかけました。

頑張ってね

そろそろ新しい子犬の友達でも飼いましょうかー考え中です。

義両親がペットロスにならないように・・ね。

しかし、ラブラドールが好きなんですよね~高そうです

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (凪々)
2013-12-15 12:22:36
寒くなると人もワンコも元気が無くなりますね。。。
今日は夕方から、夕景を撮影しに行くので完全防寒装備で行きたいと思います。
返信する
凪々さんへ (ゆうこ)
2013-12-17 08:05:28
そうですね。。背中まるーくなってしまって・・。
冬の撮影は大変そうですね。
風邪に気をつけてくださいね。
返信する

コメントを投稿