あおぞらにっき

なんとなく書いとく

天然石ブレスレットのお店
http://shiyabon.base.shop/

39℃って・・

2016年01月09日 | 日記

 

4日?3日の夜から、“ブルブル ガタガタ”と寒気で眠れず、

熱はどんどん高くなって、『あ、インフルだ。』と思ってました。

病院行ったら、インフルじゃなくて風邪でCRP・白血球が高い!って言われました。

インフルの方が良かったと思うほど、辛かった~

抗生物質がアレルギーな私でも、真面目に服用しましたよ。

(そんだけ辛かったのよ)

で、その抗生物質の副作用に、今耐えてます。

家のご飯も作れない・・って旦那に伝えてもらった。

けど、39℃って言わなかったらしく『只の発熱なのに・・』的な扱い

先生に『仕事は・・』って聞いたら、『二週間は絶対休んでね。』って・・。

職場に言ったら『えっ!!?』ってびっくりしてた~

だから~寝込むと長いんだって・・・。

年末年始忙しかったんだよ。(いくらパートでも二週間休む人はと゜うなの?)

車の契約にも体力落ちて、行けない。まだ上手く歩けないのよ。フラフラ状態だもん。

 

そんなこんなで、また

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お疲れさまでした。 | トップ | つぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事