あおぞらにっき

なんとなく書いとく

天然石ブレスレットのお店
http://shiyabon.base.shop/

彼岸はきたけど、暑いよ~

2013年09月23日 | 日記

今日は、お彼岸。。

でも、日中は暑い・・34℃とかある。

この体調が万全ではない時に、暑いんだか涼しいんだか??

さっぱり・・身体が付いていけてない(泣)

衣替えもなかなか出来ないです。

ちなみに、今日は旦那の誕生日でやんす。。でも、ケーキも買わないよ~多分ね。

先週は、結婚式の記念日でした。(なにもしてませんよ。)

で、きのう“ATALU”を観に行って来ました。んー、ちょっと泣いちゃいました

今度は、“SPEC”でも・・・。

えーっと、花粉飛んでますね。きついです。ふーっ

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買ってみた | トップ | 説明書を読まない人 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (凪々)
2013-09-23 16:30:04
関東はようやく秋めいて涼しくなりました。
昨年は、9月一杯は暑かったので、大分楽です。
秋の花粉も強烈ですね!
私は、鼻やくしゃみは大丈夫ですが、目とのどに出てます。
返信する
今日も (kyara)
2013-09-24 13:48:20
まだ暑いですね。
さっき、国道の温度表示が30度でした。

木曜日頃から涼しくなる・・・って事だから、
待ち望んでいます。

我が家も結婚記念日は何もしませんよ。
お誕生日も「おめでとう」の言葉だけ。

年を重ねるのは嬉しくないから・・・・。

返信する
凪々さんへ (ゆうこ)
2013-09-25 07:49:51
関東では30℃切ってましたね。
秋めいてきていいですね~
そうそう、花粉・・気付かないふりしていても頭痛が辛くなって
返信する
kyaraさんへ (ゆうこ)
2013-09-25 07:53:31
まだまだ暑いですね~
ノースリーブでも大丈夫ですよ。

誕生日は、『おやじに又一歩・・』って言ってみたら、頷いてました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事