あおぞらにっき

なんとなく書いとく

天然石ブレスレットのお店
http://shiyabon.base.shop/

買ってみた

2013年09月18日 | 日記

台風で被害に遭った方・・ゆっくり頑張ってくださいね。

あんまり言い方が判んなくて、すみません。

今年・・近年? 免疫力下がってるし疲れるし・・。

先週金曜日も39℃まで熱が上がって自分でびっくりしました。

土曜日にはまだまだ熱がある中、実家へ(きつかった~)

で、帰りに旦那が“道の駅”寄りたいって寄って・・

パパイヤ発見

種のところはグロかったー。味は、いちぢくとマンゴーの間らしいです。

私の感想は、んー味覚がまだ完全ではないから?でした。

朝方、寒くなってはましたね~

皆さん、私のようにならないように気をつけてくださいね。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついに壊れてた家電 | トップ | 彼岸はきたけど、暑いよ~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱこ)
2013-09-19 12:12:50
39℃も熱があがったら、しんどかったでしょう。。。。
もう大丈夫ですか?
朝夕涼しくなったので、体調崩しやすいので、
そのせいかな?

私は、先週足に湿疹で赤くなり、皮膚科で「光アレルギー」って言われてしまいました。とほほ・・・

パパイヤ!おいしそうだけど、私あまり食べた事ないかも??
(やはり南国フルーツだよね)
返信する
ぱこさんへ (ゆうこ)
2013-09-20 07:35:47
熱は、ホントにしんどかったし眠れなかったです。
今年は、ちょこちょこ発熱します。。歳を感じます。
水曜日に、採血してもらって土曜に聞きに行く予定です。

光アレルギーって・・太陽もダメなやつですか?
あれ、辛いらしいですよ。友達がなりましたよ。

パパイヤは、私も始めてだったですよ~
一個100円でした。

返信する
へぇーー (kyara)
2013-09-20 17:00:56
パパイヤって案外安いんですね。
以前、パパイアの観葉植物を育ててましたが、
肥料をあげたら枯れてしまいました。
(余計なお世話だったかしらん)

体調が悪くて辛かったですね。
その中、ご実家に・・・。
でも気分転換で来て、いい治療ができたのでは?
返信する
kyaraさんへ (ゆうこ)
2013-09-21 07:46:25
はい、熟したパパイヤ安かったですよ~
でも、やっぱりマンゴーの方が美味しいです。

実家で、念願の(というか、いつも)うなぎと寿司&うどん食べて・・味覚が戻ってなくて残念な事に!!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事