あおぞらにっき

なんとなく書いとく

天然石ブレスレットのお店
http://shiyabon.base.shop/

買いました。

2017年04月22日 | 趣味

前、使ってた物が使い物にならなくなって、バッテリーも製造中止~

   

Cannonです。マクロにこだわってみました。

あー、埃は私の掃除が出来てないせいで・・気にしないで(恥)

昔、撮った滝?も、綺麗に撮れるかな?

(↑のは、前の富士フイルムのモノ)

っていうか、忙しいんですけどね。

まだ、説明書読んでないし・・

携帯通さずPC連携出来ないかな~

※寝室の隣の部屋で課題書いてたら進む事~。

別部屋希望したい。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (凪々)
2017-04-23 07:35:45
おおっ、買いましたかぁ~
休みのお出かけが楽しみですね。
花を一杯、マクロで撮って見て下さいね!
(*^_^*)
返信する
凪々さんへ (ゆうこ)
2017-04-24 07:09:54
はい、
でも、望遠も優秀みたいで・・
あとは、私の腕次第?
返信する

コメントを投稿