青色日誌

還暦を超え、子育てもひと段落。さて!

出張

2023年01月14日 | 思うこといろいろ
木曜日日帰り東京出張。

何が驚いたかって、
名古屋駅に行くまでに乗った
名古屋の地下鉄の混み具合。

私の持っていた「かばん」は、
手を放しても全く落ちない程の混み様。
この三年間は何だったのかと
思ってしまうそんな状況。


新幹線もまずまずの混雑。
二年ほど前、恐る恐る乗ったのが
今ではうその様な状況であります。

で、富士山。



やはり静岡側のこの角度が富士らしいか。
偶然この辺りで何かの影響で徐行運転となり
ゆっくり撮影が出来ました。

その後東京メトロ丸ノ内線に乗ったので、
丸の内口の地上で東京駅を30秒見物^^




流石に仕事の内容までは書けないが、
本当に久しぶりに名刺を50枚弱も交換。
無事に任務終了し、


帰りの新幹線では久し振りにこんな物を。



そろそろ日帰りがしんどい年頃となった私。
よく歩きました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特急 | トップ | 開く »