青色日誌

還暦を超え、子育てもひと段落。さて!

同級生

2016年01月29日 | 思うこといろいろ
今日FACEBOOKのカバー写真変更の
知らせが有ったのが我が同級生、
プロオルガニストのJN君。

これ。



決して寝ているのではない。
頭で弾いているのである

彼の演奏方法が普通ではないと言うのは、
沢山の方が知っている様な気がするが、
本人はいたって面白い良い奴なのである。

久し振りにこの曲芸が見たくなった
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 退職金 | トップ | 289-481 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2016-01-30 00:26:01
大王は、面白いです。
返信する
柳くん (あおやき)
2016-01-30 16:44:43
ああいう事が出来るのも、
基本的なプレーが素晴らしいから
できるものだと思っています。

大王くん、本当に面白いですね(^^)/
返信する