青色日誌

還暦を超え、子育てもひと段落。さて!

的中

2009年12月06日 | 思うこといろいろ
昨日、その忙しい仕事を終え、
毎年恒例のボーリング大会開催。
ボーリングで運動をした後、
やや早いが忘年会でビールを飲む。
仕事を集中し、ボーリングで体を動かし
忘年会で盛り上がる。中々濃い一日。

ところでそのボーリング大会を
盛り上げる為に毎回行われる○券。
はっきりここに書けないが、
一般的な、ハイスコア賞や
チーム賞などの他に楽しむために
一寸した洒落で優勝者を当てるのだが。。

実はここ三年連続で私見事に当てている。
おおよその予想を覆し的中させた年もあった。
そして今年、新入社員君が活躍すると
予想をした所見事4年連続で的中。
何となく自分でも恐ろしい程良く当たる。

ただ、こんな所で運を使い果たしているとも。。

いや、そう言うマイナスに考えるのではなく、
この的中率、強運を会社経営に生かさねば!?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 延期 | トップ | セッション »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MIYA)
2009-12-06 21:02:19
ぜひとも、年末ジャンボかロトくじにその運を・・・・・

という私は、宝くじ買ったことありませんが。
返信する
MIYAさん (あおやき)
2009-12-06 22:07:27
そうなんです。
実は毎年必ずその強運を
ジャンボ宝くじに生かしたいと思い、
買うのですが・・・だめです。

でも今年も必ず買います。
3億円当たったらご馳走してあげよう!
返信する