青色日誌

還暦を超え、子育てもひと段落。さて!

落札

2021年03月25日 | 思うこといろいろ
やがて50年程のお付き合いになろうか、
時に取れなかった苦しい記録も残るが、
某官庁から頂く年間契約の開札が昨日有り、
無事当社が落札する事が出来ました。

私も若い時には担当していたその官庁、
思い入れも強く、それだけにこの入札が、
無事に終わらないと私の春はやってこない。


仕事もとても忙しい日が続いていて、
お客様は勿論の事、社員の皆さんのお陰で、
コロナ禍さえなかったら明るい春真っ只中。
勿論感染に対して油断をしないようにせねば。


ところでこの官庁、
当社がその落札をした部署が入る同じ建物に、
レアサウンズのバリトンサックス君勤務。

落札のお礼に伺ったついでに、
彼の所に寄ってみたらば変わらな元気な姿。
思えば彼とも一年以上会っていなかった訳で、
ついお互い笑顔がこぼれたのでありました。

さて本年度もあと一週間。
最後までいろいろ気を抜く事なく臨みます。



画像はあくまでもイメージ。今は勿論電子入札です。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« mixi日記転載その5 | トップ | 開幕 »