青色日誌

還暦を超え、子育てもひと段落。さて!

文化小劇場

2015年05月05日 | 思うこといろいろ
レアサウンズ秋のコンサートは、
先日のコンサートで皆さんに告知しましたが、

ゲストにトランペット吹きの重鎮!

ボビー・シュー氏をお迎えし!

10月24日土曜日に西文化小劇場で開催します。
この時、レアサウンズは一度利用しましたが、
名古屋市のほとんどの区にある文化小劇場の一つ。
大きさ的にも値段的にも使い勝手が良い施設です。


ところでかなり気が早い話ですが、
2016年の春のコンサートは4月30日土曜日と決定。

場所は今度、東文化小劇場という事になりました。


ホールが二回続くというのも珍しい事ですが、
お出で頂くお客様にはほんの僅かでありますが、
チケット単価が軽減できる可能性が有ります。


東文化小劇場と言えばナゴヤドームのすぐ隣。
ゲストはと言うと、何とも野球が大好きな!


アンディー・マーチン氏をお迎えします!


なので、ロケーションとしては最高なのであります!

これをご覧の方のビッグバンドマニアなら
恐らくご存知であろうスーパープレーヤー!


又一年間の目標が出来た思いであります!
その時には、もう一つ営業所作りたいな!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お面 | トップ | 交換 »