青色日誌

還暦を超え、子育てもひと段落。さて!

熱中症

2009年08月15日 | 子供のこと
昨日の炎天下の中、
息子野球の練習中に倒れ
病院に運ばれたとの報が入ったのが昼前。

朝方、気持ち悪くなったら監督に言えよ、と
言っていた事が現実になったかと病院へ。
点滴を打ち、強力な塩分補給ドリンクを飲み
ぐったりとする息子に、一寸心配。

ただし、昨日の記事のジャズライブ!は
結果的に満喫出来ましたので、
昨日夕方の時点で息子完全回復。
今日も本当は練習でしたが、家で静養。
まさしく一家共々体安めの盆休みです。

ところで、昨日の息子、
野球をやっている時は大丈夫だったらしいが、
監督の「説教」を聞いている時に倒れたらしい。
どうやら「説教」が嫌だったみたい??

何れにせよ、こういう天気の時の屋外は、
十分気をつけなければならない。
監督やコーチの皆さん、宜しく頼みます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出で立ち | トップ | 高校野球 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-08-15 13:25:02
回復されて、良かったですね。
でも、説教で倒れるとは…息子さん、やはり大物です。

つまんない お客さんの話を長々聞いていると、眠くなります。

それとは 違いますね。
失礼しました。



昨日は有り難うございました。
返信する
丼君 (あおやき)
2009-08-16 11:50:57
ご心配有り難うございます。
もうすっかり回復して
今日はまたまた出掛けていきました。

又トロンボーンライブ
やって下さい!?
返信する