青色日誌

還暦を超え、子育てもひと段落。さて!

うなぎ

2020年08月22日 | 思うこといろいろ
またも食い物記事。


治まらぬコロナ禍。
実は入院していた義父の事も有って、
何かあってはならぬと家内共々、
ずっと外食も自粛していた我が家であった。

そろそろ店で食べ物の注文の仕方を
忘れかけてきたような気さえする^^

なので、またまたテイクアウト。
とうとうこれに手を出す。

「うなぎ」!

実は当社至近に、
めっちゃんこ美味しいうなぎ屋がある。
このブログでも二度程記事にした位の美味だ。

ただ、うなぎは焼き立てを食うのが常識!と、
主人が思っているのであろう感じのその店は
残念ながらテイクアウトをやっていない。

従って何処か無いかと探していたら思い出す。

そうだ!
レアサウンズがコンサートをする、
あの今池ガスビルの地下に有ったではないか!

そうそう!
バンドの本番では、何かと協力してくれる
メンバー諸兄にいつもご馳走しようと思うも(^^♪
常に満員で入る事が出来ないあの人気店だ!



左は肝焼き♡を昨日会社帰りにテイクアウト。



実に実に美味しく頂きましたとさ(^^♪
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 返金 | トップ | 夕涼み »