青色日誌

還暦を超え、子育てもひと段落。さて!

八戸

2024年04月14日 | 思うこといろいろ
いよいよ二週間後に迫った
私が代表をさせて頂いています、
レアサウンズジャズオーケストラ主催
50周年記念ゴールデンウィークコンサート。



 お陰様で完売しております。

 ご来場いただけますお客様には、
 どうぞ気をつけてお越しくださいませ。


ところでゲストで招く
アメリカで活躍する若手トロンボーンプレーヤー
フランシスコ・トーレス氏だが、

我々のステージの日は、
なんと、東北は青森、八戸からやって来るとの事。

この ↓ 毎回プロモーター氏と交わす、
スケジュール一覧でそれを知る事となった。



 このスケジュール確認も最後かと思うと、
 流石に感慨深いものが有る。


ところで、
彼が乗って来る東北新幹線はやぶさ8号は、
八戸を朝の7時17分に発車する。 

それで名古屋に12時25分に到着するというから、
ひと昔前では考えられぬ時間距離の短縮である。

とはいえ、早朝から動き回る彼にとっては、
恐らくそれなりにお疲れの事ととは思うけれども、

 ちゃんと宴会は参加してもらいますょ!
 
 .....演奏よりもそっちが大事?^^
 いやいや彼の演奏は間違いないですから!


さて、今日も
JOBジャズオーケストラブライトネスなので、
しっかりラッパ吹き込んでそれぞれのコンサートに
帳尻を合すように頑張ります。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明治 | トップ | 法事 »