青色日誌

還暦を超え、子育てもひと段落。さて!

49

2019年12月01日 | 思うこといろいろ
我が街来年50周年を迎える。

1970年の今日12月1日に市になった訳で、
本日49歳の誕生日という事でもある。

市になったその日は小雪舞う寒い日。
小学四年生だった私の担任の先生が
市になると言う事を教えてくれた記憶である。

しかし月日は遠慮無く流れるものですね〜。


そんな今日は、49歳の我が街に有る施設で、
ジャズオーケストラブライトネス、JOBの練習日。
来週本番を迎えるので本番前最終練習日。



流石に全員参加と行きたかったが残念。
それでもこれだけ揃っての練習は初めてで、
ここってそんなサウンドだったのね!と発見の思い^ ^;

加えて本日配布された譜面もあり、
ある意味ではそれでまとまるのもすごい事かな、と。

ビッグバンドの今年最後の本番。
楽しく演奏したいと思います!

ご来場頂けますお客様、よろしくお願いします!




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 河豚 | トップ | 新春 »