ひろばあちゃんの気まぐれ日記

小さな家族

a>朝まで雨が降り続き、昼間は青空と時々何処かで雷の音と風強し~

庭の柿の木が芽吹いて可愛い萌黄色の葉が出てきました。



タラの芽も高~いてっぺんに育っていて採るのは大変~!



昨日は我が家の犬のプリンが一日ストライキ~!

朝から夜まで身動きもせず、食事もそっぽを向いて、声をかけても無視。

何処か具合が悪いのかと思ったけれど、このところ大好きなお母さんが仕事が忙しく、毎日皆がまだ寝ている時間に出かけ
夜も遅くて寂しくなったみたい。

今朝は娘がプリンにご飯をあげてから出かけ、朝食はあっという間に完食。

表情も少し和らいだ感じ。



猫たちは今日も自由気儘に過ごし、窓から外を眺め、毛づくろいをして、お昼寝をして~(=^・^=)














おばさん猫は玄関で外へ行きたいわ~


コメント一覧

ひろばあちゃん
namiさん
http://blog.goo.ne.jp/aoy151515/
コメント有難うございます。

動物がいると表情や動作がユニークな事が
沢山で癒されますね
nami
かわいい~
それぞれの表情がなんかほのぼの癒される~♪
ひろばあちゃん
airanさん
http://blog.goo.ne.jp/aoy151515/
コメント有難うございます。

娘は忙しくて中々プリントゆっくり過ごすことが
出来ませんので、プリンはいつも娘の部屋で
お留守番と言う感じです。我が家では娘がプリンの
ボスですので、矢張り娘が一番なんだと思います。

猫は本当に気ままに過ごしています。
airan
こんにちは
お嬢様にとっては、プリンちゃんたまらなく
可愛いでしょうね!愛来がプリンちゃんの
真似をして、もっと娘に懐くと喜ぶのですが・・・。

ねこちゃん達は、思い思いのスタイルで
リラックスしている雰囲気が伝わってきます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬、猫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事