見出し画像

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

久しぶりに薬師池公園へ

  洗濯物が1~2時間で乾いてしまうお天気~

  朝の気温28度、最高気温36度~💦

 

  今日は予定が中止になったので、朝9時前に近くの

  薬師池公園へ~行きはバス~🚌


        

        
             女郎花
        
           シュロソウ

 

  近いのに、最近は滅多に行かなくなり、大賀蓮も

  気になるしで~やっぱり行って来よう!

 

  大賀蓮は咲きだしたという感じで、まだ蕾が沢山!


        

        

 

  ギラギラ太陽! 急いで写真を数枚撮り~

  公園を一回りして~山百合はもう終わったかもと

  思っていたけれど、まだ咲いていて~ラッキー~


        

        

 

  帰路は6~7分歩いて、色彩の杜・西公園へ~

  レストランを覗いたら、空いていたので10時のおやつタイム。

 

  美味しいレアチーズケーキでした~😋


         

         
           窓の外は広~い芝生

 

  ちょっと動くだけでも汗が噴き出して、午後からはにゃんこたちも

  エアコンの効いた部屋の、風が当たらない所でお休み

 

           我が家のにゃんこ~(=^・^=)


          
           テーブルの下で~タークン
          
           さくらはテーブルの上で
          
           ビックリ目玉のかえで
          
            やっぱりここが涼しいわ!

 

   今日もご訪問有難うございました。


           


 

 

 

コメント一覧

aoy151515
naotomoさん
暑さが続きますね!
蓮の花がやっと咲きだしました。
お近くで見れないのは残念ですね。
にゃんこたちも暑さで動きが鈍くなりました。
少し涼しくなって欲しいです。
naotomo3451
こんばんは!蓮の花本当に綺麗ですね。蓮の花大好きですが、近くにありません。残念です。
猫ちゃんも暑さが大変ですね。ケーキが美味しそうです!なおとも
hiroshijiji1840
👴>ひろばあちゃんさん・暑中お見舞い申し上げます!
☔梅雨明けはまだのようですが、暑さ厳しき折からお互いに健康管理をしっかりとして元気で頑張りましょ~ネ!
💻何時もお越し頂きコメントや応援👍ポチには感謝と✌です!
@☺@今日の「薬師池公園~・ブログ」を楽しく拝見させて頂きました👍&👏で~すネ!
☆彡今日の「気まぐれ日記」も>👍&😍&👏で~す。
*👴:今朝のMyblogの木次線トロッコ列車の旅を一緒に旅した気持ちになって頂ければ幸せま~す<welcome!>
*見て頂いた感想コメントやYoutubeチャンネル登録も宜しくお願いします。
🔶それではまた👋・👋明日!
aoy151515
quiltさん
このレストランも、公園が出来てからオープンしましたが
コロナが流行りだしたころで、数年休業中でした。
最近は車で来る方も多くて、いつも待ち時間が長い
レストランです。滅多に中には入らず、コーヒーを
テイクアウトして外で飲んで帰ります。
quilt_2007
レアチーズケーキが美味しそう 食べたいわ~
近くに素敵なレストランなんかない田舎だもの仕方ないわ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「薬師池公園」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事