見出し画像

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

公園散歩

夜、窓から涼しい風が入ってきます。

昼間は暑~い一日。最低気温19度、最高気温27度。

 

3時過ぎ、近くの公園まで~暑いので二停留所バスに乗車。


蓮田 大賀蓮が咲きます。


花菖蒲やアジサイが見頃を迎えて、見物の方が沢山!


                

茶店も自粛解除だけれど、店内ではお茶は出来なくて外のベンチで~。

久しぶりにコーヒーを頂きました~☕


        

                              

 

広~い公園~密にはならないけれど~マスクをしていない人が結構多くて

若い方も年配の方も~暑くてやってられないのかも~

でも、お口を塞がないで咳をしたり、くしゃみをしたり~

外だからいいのかな~外でも気になるけれど~!

 

暑いので大急ぎでお花と鳥さんの写真を撮って帰宅。

アジサイは暑くて元気が無いので、お散歩は早朝が良さそう~


カイツブリの雛やカワセミにも出会えました



               

カイツブリの雛
               
               お母さんに餌をもらっています

 

          今日のにゃんこ~(=^・^=)


カメラの紐 捕まえた~タークン

              
               並んでご飯待ち~かえでとさくら

 

今日もご訪問有難うございました。


        


                               

    
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「散歩」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事