見出し画像

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

最近歩いてないわ!

 太陽ギラギラだけれど、夕方まで風もビュービュー!

 最低気温28度、最高気温34度。


        
           ガイラルディア

 

 午前中は生協の配達待ち。

 配達のお兄さん~暑さ対策~ファン付きのユニフォームを着ていて

 「汗の出方が違って涼しいです」

 「会社から支給なんです」

 普通に買うとかなり値段が張りそう!

 

 ひろばあちゃんも欲しいわと思いながら~

 午後から久しぶりに整形外科のリハビリへ~🚌

 一停留所~往復バス!

 坂道を歩く元気が無くて、6000歩が毎日の目標だけれど

 ほど遠く~家の中では結構動いているので歩数計を

 つけると、それなりになるかもだけれど~

 スマホの東海道五十三次~なかなか進まず~


       

 

 どうしても用事があるときは、気合を入れてお出掛け~!

 それ以外は、暑くてお出掛けしたくない!


        
            シュロの実

 

 夜になって、孫のいた部屋にパソコンの引っ越し。

 ひろばあちゃんの部屋はエアコンが壊れていて、三部屋の

 真ん中なので余計暑く、扇風機を回しても汗だく~💦💦

 

 デスクトップなので、机も引っ越し、配線も変えて

 孫の部屋は角部屋で北向きなので、夏は幾分涼しく

 冬は寒~い~

 寒くなったら、又引っ越しかも~


         

 

        我が家のにゃんこ~(=^・^=)


        
          今日も夕涼み
        
          ばあちゃん何してるの!
          

 

     今日もご訪問有難うございました。


        
            タマスダレ


 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事