見出し画像

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

久しぶりにダリア園へ

  薄曇りの一日~

  朝6時の気温18度、昼間28度~💦


             

 

  陽が差していなかったけれど蒸し暑い~💦💦

  少し動くと汗~💦


  今日は久しぶりにダリア園へ~

  歩いても10分とかからないけれど

  このところご無沙汰~行かない間にダリアの花が

  咲きだしていて、ダリア園オープンが間近!


         

         

 

  今年は6月29日にオープンで、オープン初日は

  無料で入れるそう~!


         
         小倉のソフトクリームを食べて~😋
         
          プランターの中で蓮の蕾

 

  夕方、歯医者へ~🚌

  予約時間にはまだ早いなと思いながら診察券を出すと

  他に待っている方がいたけれど~

  歯科衛生士さんが「先生が違いますので、順番が

  違いますが、○○さん」

  座らないうちに呼ばれて、被せ物が出来上がっていて

  直ぐにつけてくれて出来上がり~違和感なし。

 

  診察室を出た途端に「お会計出来ています」

  今日は早いこと~!

 

  ここの歯医者さんはドクターが数人いて、直ぐ近くには

  分院もあり! 歯科衛生士さんも沢山!

 

  帰りはバスが無くて歩き~

  家に帰るまでに大汗~💦💦

  シャワーをして、しばしお休み~

  窓を開けておくと風が入り涼しくてお休みには最高!


         

 

          我が家のにゃんこ~(=^・^=)


         
          朝ごはん待ちのおふたりさん
         
       ご飯食べて朝寝だけれど~かえでの耳がピン!

 

   今日もご訪問有難うございました。


          

  

 

 

コメント一覧

hiroshijiji1840
👴:ひろばあちゃん・お早う御座いま~す!
💻:先日はコメントや応援ポチを有難う御座いました。
@☺@今日の「ダリア園~」の情報を有難う御座いました;👍&👏のブログですネ!
*👴:今朝もMyBlogはアップしてますので遊びにお越し下さい<welcome👇>
🎥を見て頂いた感想コメントも宜しくお願いしますネ。
🔶お互いに今日も元気で頑張りましょ~👋・👋!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事