見出し画像

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

4回も着替えて~💦

  早朝は少し涼しいけれど~昼間はまだまだ夏!

  朝6時25度、最高気温33度。

 

  今朝は久しぶりにリハビリへ行って来ようと、午後からの

  オカリナグループの練習の用意もしてお出掛け~

  坂道~暑い~💦


         
           土手にススキが~!

  クリニックに着いたら大汗~💦💦

 

  今日は月曜日で混んでいるかもと思ったら、すぐ呼ばれて

  1時間半ほどのリハビリ。

  そのまま、大学のカフェでお茶タイムをして~


         

  時計を見たら11時!

 

  あら!時間を1時間間違えて~お昼だと思っていたのに~

  練習まで2時間もあるので~又家に戻り~

 

  シャワーを浴びて今日2回目の着替え。

  直ぐにバス停まで~🚌

         
          道端にアオツヅラフジかしら~

 

  午後はボランティア練習から始まり~最初の1時間は

  3人だけで練習~(^^♪

  来月は2か所の訪問演奏があり、最初は3人だけで訪問。

 

  1時間後、全員で発表会の練習。あと3回だけの練習になり

  各グループの発表する曲目や、司会や役割も決めて

  昨年は、ひろばあちゃんが総合司会をしたけれど、今年は

  何もしないでお客さまをしたいと言ったら~「駄目よ!」

 

  でも、どなたかが、総合司会をやってもらえそうな感じ~

 

  各グループの演奏曲も、あまり少ないとどうしようかと

  思ったけれど~意外や意外~

  増えて、今度は時間調整に苦労しそう!

 

  ひろばあちゃんも、何か演奏できる時間があるかしら~


         

 

  家に帰って、汗だくで又シャワー! 

  今日は合計4回着替えでした~


         

 

 

 

          我が家のにゃんこ~(=^・^=)


         
           朝ご飯待ち~早くして!
         
           食べちゃおう!
         
          ばあちゃんと一緒に夕寝!

 

   今日もご訪問有難うございました。


        

        ナンキンハゼの実

コメント一覧

aoy151515
@hamisita 豪雨の被害で、後片づけ本当に大変ですね。
こちらも、コロナの患者さんは出ているのですが、あまり規制は無くて訪問演奏は出来ています。
皆さん、楽しみにされているので、続けられたらと思っています。
hamisita
こんにちは。
私の伺っている施設は、コロナが増えて来たので
しばらくボランティアは、休止になりました。
ひろさん、がんばってますね~スバラシイ(^^♪
aoy151515
慢歩さん
汗まみれに、お付き合い頂いてすみません☀️😵💦
今朝も、朝早くからガビチョウが賑やかでした🎶
漫歩
おはようございます。
相変わらずの行動力で読んでいる私も汗まみれ。(笑)

ガビチョウの独唱、素晴らしい!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事